ガンダムって全人工の半数が死んだのになぜ経済危機にならないの?

LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!
LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
↓友だち追加してね↓
友だち追加

おかしくないか?

2ch.sc@モ娘(狼) | ログ速

ガンダムって全人工の半数が死んだのになぜ経済危機にならないの?  に関するツイート

けーにっひ けーにっひ

@Mk_k_nihhi

15 時間

夏侯惇トールギスlllできた! クリアパーツの仮面越しに顔が透けて見えるのが格好いい!!

kisirian(クチナシ館) kisirian(クチナシ館)

@kisirian

8月14日

初代のキシリア閣下を美化した上でエロたりグロたりするCG集を企画中です。 この秋に発売できればと思っています。

yuka@ピノ&ルト yuka@ピノ&ルト

@0415sweetea

8月11日

めっちゃ美しい顔立ちしてた…(*´ `) 白と同化してる。 あれ、同化しすぎて3枚目肩幅になってるwww

ガンダム名セリフ集 ガンダム名セリフ集

@GUNDAM___WORDS

5 時間

「たまんねぇよなガンプラバトルは…最高だぜ…」 —アリーア・フォン・レイジ・アスナ

ゆうや ゆうや

@yuya_utashika

8月12日

かぁーー! お客さん、歌ってたのか! アニメじゃない♪アニメじゃない♪

一番弱そうなガンダム開発した人が優勝 一番弱そうなガンダム開発した人が優勝

@weakgundam

10 分

ぜっつー ぜっつー

@AlexNote0310

5 時間

MG ZZ 今日もちょっとだけ表面処理…

STG STG

@pitagora2202

8月12日

夜のユニコーン最高だったわ!小学からの友達と一緒に見れて良かった♪ これより撤収!(^^ゝ

黒ツキ 黒ツキ

@kurotukirobo

11 時間

久しぶりに0083見るとシーマさんが凄い美人に感じる。 ニナは前以上に嫌だ。でも 「私のがぁああぁあ〜!」が記憶よりもマイルドになってる。 ガノタの大げさなモノマネ見過ぎたせいかな あとモンシュア? クズ過ぎね? こいつなんか良い奴やんけエピソードあったか?

ガンダム女子で時々コスプレ♀️ ガンダム女子で時々コスプレ♀️

@92322439karaku_

8月13日

らったん⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ らったん⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

@rattan333

8月14日

00舞台

Σ(´・ω魔星🌟威魔ω・´)✨ Σ(´・ω魔星🌟威魔ω・´)✨

@ff5spirit

8月12日

手こずったけど、陰る願い事はマスクリ出来た😅(笑) RGのνとサザビーを飾るアクションベースも買おうかな🤔 ロマサガはジュエル3000個溜まったからフリン狙いでガチャたら、そのガチャとは関係ないSSアイシャが出た😂(笑)

Shin Shin

@Shin29411162

8月11日

機動戦士 をちょい真似てみました😅 難💦

らっきー@柱島 らっきー@柱島

@d6rosoS4DeDetSL

8月14日

νとサザビーは揃うと様になるよな(*´-`)

Yaro Yaro

@games_caming

6 時間

今youtubeのガンダムチャンネルってところで ビルドファイターズが全話あるから見るなら今のうちがおススメです 知らない人もこれ見れば絶対好きになると思うから ぜたいに見てね笑 ちなみに僕は最終話見て久しぶりすぎて涙腺が危なかったです

二次元眼鏡っ娘紹介bot 二次元眼鏡っ娘紹介bot

@glasses1glasses

8月14日

フミタン・アドモス(機動戦士 鉄血のオルフェンズ)

ぜっつー ぜっつー

@AlexNote0310

8月14日

MG ZZ 肩の青いパーツを残して右肩の表面処理おしまい。

瑞野流石 瑞野流石

@sasuga_mizuno

8月14日

νスよ〜

わんころ餅((っ•ω•⊂))ウズウズ わんころ餅((っ•ω•⊂))ウズウズ

@hegMEL0FHeI7xtD

8月14日

気分乗らなかったらしよ

ninomiya ninomiya

@ninomiya_man

8月14日

何この缶は…。 パカ!! …!!!!!www

おすすめ記事一覧

おすすめ情報


LINE@友だち追加でお得な情報をゲット!!

LINE@のアカウントができましたo(≧▽≦)o
友だち追加でお知らせなど
お得な情報を受け取ることができます。
みんな友だちになってね♪

友だち追加は、下記のURLのからどうぞ!!
友だち追加
友だち追加